街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上で日光浴のねこさん 
 
 
街のねこたち
 
気持ち良さそうに目を閉じています。 
 
 
街のねこたち
 
「ああ、極楽、極楽」 
 
 
街のねこたち
 
「でも、邪魔されたのにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「まったくもう・・・。」 
 
すみません、失礼しました。 「(^_^;)
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 子どもの頃,銭湯に行くとこんなおじいちゃんが・・
    あっ、こんなおばあちゃんが湯船の中で
    「極楽、極楽・・・」ってつぶやいてたっけ(*^_^*)

  2. あら シーサーのような猫さんだと思ったら 
    素敵な横顔を置き土産に 行ってしまいましたか 
    長い尻尾が ゆらりゆらりと揺れていたでしょうね 

  3. 陽だまりの中で目を瞑る猫さんは、いつも本当に幸福そうですね。
    こちらまで温かくていい気持ちになります。

  4. 猫さんのバランス感覚ってスゴイですね。
    どんな狭い場所でもリラックスできるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です