街のねこたち

街のねこたち

「ひと踊りして満足したですにゃ」

街のねこたち

肉球には、苦労の跡が見えますね。

街のねこたち

「今日は今日、明日は明日で暮らしていますにゃ」  「にゃ」

街のねこたち

「ふあ縲怩チ、眠くなって来ましたにゃ」

街のねこたち

「いつもの場所でお休みですにゃ」

街のねこたち

ぐ縲鰀

これもひとつのねこ暮らし

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 本当に猫先生と1回あなたが~
    が大変だったと言いたい^^

  2. 人の顔に刻まれた慈愛に満ちたしわのように
    年輪を重ねた猫さんの肉球の美しさに感動!です。
    眠っている顔が悟りを開いた仏師のよう・・・。
    深読みしすぎか(^^;)

  3. 硬くひび割れた肉球が切なくもありますが
    野良さんとしての逞しさも表しているようで

    明日を煩わないのが猫さん
    逞しく生き抜いて欲しい

  4. ひゃ縲懊€怐Aひゃぁ縲懊€怐E・・・
    いやぁ縲恣yのしみこんだひび割れた肉球。
    頬の毛についたホコリ、鼻の脇の砂。
    うぅ縲怩A逞しく生きてにゃ、中野のねこ様。
    小春は九州から帰ったばかりばい!
    一週間ぶりの「だから東京が好き!街のねこたち」
    心にズーンと響きましたばい。
    よかと、よかとよ中野の猫しゃん!あんたが大将たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です