街のねこたち

街のねこたち

公園のテーブルにねこさんが座っています。

街のねこたち

「ヒマでしょうがないですにゃ、ちょっと付き合って下さいにゃ」

街のねこたち

苦しくったって縲怐A悲しくったって縲怐

街のねこたち

コートの中では平気にゃの♪

街のねこたち

レシーブ、トス、スパイク・・・♪

街のねこたち

でも時々涙が出ちゃう

街のねこたち

「ウソだにょ縲怩v

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. そうなんですかァ、遊んでくれる猫さんなんですね♪
    だからこんなに動きもせりふも達者なのね(^o^)

  2. この黒猫ちゃんといつもこの公園で遊んでもらっている、中野在住の者です。この公園は猫ちゃんたちがのんびり暮らしていていいですよね縲怐Bサラリーマンの人とか、家で猫を飼えない人が、いつもここに来て、猫ちゃんたちに癒されていますよ。

  3. あはっ パフォーマー猫さんは嘘つきだったんですか
    この黒猫さんは毛艶が良いですね
    お日さまの反射がまぶしいほど

      春陽に 黒猫憩い カメラ目線

  4. あひゃひゃ(^^)。
    アタックナンバーワン、小鳩くるみさんのお声で覚えてます。
    確か、中学生のツトム君がトラックを運転してましたよね?
    花形満が子供の癖に
    オープンカーを運転してたのを
    思い出しました。
    (黒にゃん、置いてきぼりでごめんなさい)

  5. やられた・・・。最期のセリフに。
    猫に落ちを付ける能力があったなんて。
    しかもラストショット冷めてるし、野性味ありですわ。

  6. アタック ナンバー ニャン ですかニャ
    ご立派な牙ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です