街のねこたち

街のねこたち

塀の上にねこさんが乗っています。

街のねこたち

「おや、誰かやって来たにゃ」

街のねこたち

「上へ参りま縲怩キ」

「その体じゃ無理だろう」

街のねこたち

「とりゃーっ!」

街のねこたち

「どうだ!」

街のねこたち

「さらばじゃ」

街のねこたち

「無意味な行動にゃ」

撮影日:2006年2月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 見てた猫さんも何とか塀を乗り越えた猫さんも
    哲学的命題を残してくれました
    (横から向こうへ行けちゃうもんね^^;)。

  2. あはは・・・としか言いようが無いですね。
    「その上ぐらい乗れるぞっ!」と、見せたかったんでしょうかね?

  3. 良くさびた猫さんと思ったら 毛長猫さんも来ました
    猫さんて敏捷なんですよぉ こんな塀くらいはひとっ飛び
    まぁ 意味は後付でも^^;

  4. >無意味
    ほんとだ縲怏。に大きな隙間があるじゃない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です