街のねこたち

街のねこたち

ある晴れた冬の日

街のねこたち

ねこさんは暖かな場所で日光浴

街のねこたち

しかし、そのバケツ裂けそうですね。 (⌒▽⌒)

街のねこたち

「ほっとけ!」

撮影日:2006年2月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 猫避けグッズ?として置いてあるのかな?!猫は嫌な思いをしたお家には近寄らないニャ。通りすがりのある日、あるお家ののガレージ(コンクリート&ペットボトルた縲怩チぷり)ににゃんと「うんこ」をして逃げた猫を見た!。。。

  2. ほっとけ...
    二枚目の横から見たとこは 仏が鎮座しているようです(^m^)プッ

    猫さんが好きな人もいて 植物が好きな人もいて
    仕方ないと言えば仕方ないんだけど
    せめて優しい気持ちで接して欲しいですね
    このバケツは提供品でしょうか^^

  3. このトゲトゲいやらしいですね。
    ほんっとに!

    大嫌いです。
    実際には刺さらないのですが、猫さん気をつけてね。

  4. あはは・・・  本当にバケツ裂けそう!

    このネンキの入ったバケツだけは猫さんの指定席なんでしょうか? 入り具合良さそうですね。
    前にあるプランターには猫よけのトゲトゲが置いてあるし・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です