街のねこたち

街のねこたち

ふと見れば、家の間の日の当たる場所にねこさんが居ました。

街のねこたち

ちょうど背中を暖めているところです。

街のねこたち

なかなか姿がいいですね。
でもうっかり近づき過ぎるとこうなります。

街のねこたち

パカッ!

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. あれ縲怐Aほんとどうなってるの?
    っていうっか、
    すごい!さすが、この一瞬のナイスショット!

  2. っはーーー!

    こーしょん!こーしょん!
    危険です!

    ネコレーダー指導ですな。

  3. 凛々しいお姿!
    襟巻き状の白い胸毛がステキですね。
    いったいどこが「パカッ」なのかしばらくわからなかった・・・
    (vv)

  4. みっ みみ 耳がぁ縲懊€懊€彌n
    あぁ縲懊€怩ムっくり。

    どういう仕組み??

  5. 初めまして。
    お耳がどのように動いてああなったのか分からないのでぃす!
    綺麗な猫さん故に迫力満点。ヒー!

  6. おっ、お耳も・・身体も
    しっかり警戒モードに成ってますね。

    とても美猫さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です