街のねこたち

街のねこたち

物入れの上で丸まっているねこさんが居ます。

街のねこたち

「日が当たるまでもう少しだにゃ」

街のねこたち

「それまで、ちょっと遊んで・・・むむっ、イヤな予感」

街のねこたち

バサッ!

街のねこたち

ひゅう縲懊€懊€怩、うう

街のねこたち

「何なんだ、今のは?」

街のねこたち

「びっくりしたにゃ縲怩璢€怐v

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. やはり、どう見ても歌舞伎でしょう。
    顔と仕草のギャップがなんとも。

  2. なんで歌舞伎を思いだすんだろうって・・・。
    あっそうっか、
    しぐさといい、お顔といい、
    歌舞伎役者のような
    凛々しい立ち居振る舞いですよね縲怐B

  3. 猫のなのに、クマがいますねw。
    靴下、手袋つけてて可愛いですね縲鰀

  4. かぁ縲怩墲「い~ぃ!(絶叫)
    むっちりみっしりの肉付きの良さと、鼻先と口元の白と目下の黒とのバランスが超可愛い。

  5. 飛んでいくビニール袋を見つめる流し目縲怐表n斜にかまえた格好といい、
    めっちゃ可愛いです。
    &コメントもいつもながらぴったりで冴えてますね。

  6. かわいい縲怐Iおっとりした猫さんですね。
    去り行くレジ袋を見つめるなんて。
    うちの猫だったらバサッという音が聞こえただけで飛び上がってます。

  7. 日除けの目の下の黒いのがいいですね。
    なかなか可愛いネコちゃん。

  8. 目の下の模様が変わっていて凛々しいネコさんですね。
    ビニール袋に直撃されてしまっても、
    あまり動じないところがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です