街のねこたち

街のねこたち

お店の前にたたずむねこさんが居ます。

街のねこたち

さっきからずっと待っているようです。

街のねこたち

営業は明日からのようですよ。 ゞ(^ー^;) もしもし

街のねこたち

「えっ、それじゃあ日が暮れちまうじゃん!」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. かっこいい!
    この目がたまんないおネコさんです。

    nyar-nyarさんのコメントにほくそ笑みました。
    うっふっふ。
    猫の手も借りたいのでしょうね。
    年末年始、物流は忙しそうですから。

  2. いやぁ立派なクロネコさんですね、もしかして宅急便のバイトしてませんかね?開店が待ち切れないのだろうなぁ
    寒空にお腹空かせて可哀想!バイト頑張ってね。

  3. やけに鼻が大きい様な気がします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です