街のねこたち

街のねこたち

団地の片隅でねこさんがお待ちかね

街のねこたち

待ち合わせですか?

「まあね。」

街のねこたち

「お待たせ縲怐@きゃぴっ!」

街のねこたち

「おた、おた、おた、おたすけ縲怩チ!」

街のねこたち

「何よ縲怐A失礼ね!」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 1,2枚目の茶トラさんと3,4枚目の茶トラさん、別猫?
    身なりに構わなくなってしまった老キャッツでしょうか。

  2. 洗ってあげたら、格好良くなりそう。
    3枚目でチロっとしたをだしてたりして、可愛いめんもありますね縲怩需

  3. ホントにホントに、ミュージカル「キャッツ」に出ていましたか? って聞きたいようなネコさんですねぇ縲鰀

  4. きゃはは
    さわってみた縲怩「、もじゃもじゃさん
    本当にきよさんの言葉、つぼをついていて絶妙です。

    私事でごめんなさい。
    事情があって日記、写真ブログも場所を変えました。
    さらにハンドルネームも変更しました。
    neaをやめてReneにしてみました。
    これからもどうかよろしくお願いします。

  5. あはは! やまんばみたいですね(ゴメンネ)
    いつもながら、コメントおもしろくて爆笑しました。
    3枚目の逃げっぷり、最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です