街のねこたち

ねこ

戸袋の上にねこさんがいます。

ねこ

安全性、日当たり、見つかりにくさ・・・等々
色々考え合わせるとベストな場所ですね。

ねこ

「それはどうも」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 名前を書き忘れると「匿名の」を意味する
    英語でAnonymousとなるようです。
    勉強になりました。

  2. 「キヨさん・・・」も、みさねこです。
    名前を書き忘れるとこうなるんですね。

  3. キヨさんは猫さんに呼ばれちゃうんですか?
    見つかりにくさ・・・を軽縲怩ュクリアして
    猫さんをキャッチしちゃいますもんね(笑)。
    うん、ほんといい場所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です