街のねこたち

ねこ

ボンネットねこさんの手前にもねこさんが居ます。

ねこ

にらみを利かせていますが

ねこ

ベニヤ板の上はまんざらでもなさそうです。

ねこ

「まあね」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 名前を書き忘れてみました。
    結果はいかに・・・

    猫さんはプックリしてかわいいです。

  2. 枯れ葉が・・・の投稿はみさねこです。
    また違う方のお名前になってます。
    何でかな???
    書き忘れるとAnonymousになってしまうのですか?

  3. 枯れ葉がカサコソ音たてそうな季節になってくると
    日だまりにこんな太った猫さん見つけるとホッとしますね。
    やっぱ、ムチャ縲懊€怩チて顔した猫さんは魅力的(^o^)

  4. あら、丸々とした猫さんだこと!
    これはニラミを利かせるために体をふくらませているとか?笑
    そんなことないか…(^^ゞ
    そのニラミのおかげでこのあたりの秩序が保たれてるんだ縲懊€懊€怐I

  5. むふふ。
    こういうふてくされた感じの目つきの
    おネコさん、嫌いじゃないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です