街のねこたち

街のねこたち

散策中のねこさんに出会いました。

街のねこたち

「おや、新築物件ですにゃ」

街のねこたち

「おいらには敷居の高い家ですにゃ」

街のねこたち

「こっちにもあるですにゃ」

街のねこたち

「ちょうどよさそうですにゃ」

街のねこたち

玄関から奥へと進むと

街のねこたち

すぐに裏口に出てきました。

街のねこたち

「まあ、こんなものですにゃ」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 不動産おネコさんだ!

    この方に見てもらうと普段分かりにくい
    環境のアドバイスをくれそうッス。

  2. ホントにどうやって追いかけてるの???
    ねこさん1匹分しかすき間がないのに、
    撮影にはスキがないですね(オヤジギャグ?)^^;
    5コマ目のお写真、三つ指ついて、
    「ささ、こちらへ。」って感じのかわいいショットですね。
    こんな接待されたら、すぐ物件決めちゃいそうです。

  3. いやーこれは立派なセールスにゃんデスネ。相手を見て物件を案内するのかなあ・・・。良く追い
    かけられましたね

  4. 最後の顔がなんとも可愛い、美人さんですね (^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です