街のねこたち

街のねこたち

灯ともし頃、じっと待つねこさんが居ます。

街のねこたち

「何かくれるのかい?」

と、寄ってきましたが・・・

街のねこたち

くーれそーで、くーれなーい、黄昏時は♪

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 南沙織、人恋しくて♪
     玉、大き、宏です。(一週間のご無沙汰です。)

  2. 南沙織さんですね(^ω^)。1枚目のお写真、下町の夕暮れ時を切り取ったかのような感じが好きです(^^)。

  3. またまた、出ました縲怐B 
    「・・・が臭い時代縲怐vに続くキヨさんの替え歌シリーズ!!
    なんか、おもしろい・・・。

  4. 笑いました。それだけ。
    面白い縲懊€怐B

  5. この後ご飯もらえたのかしら?親切な方に優しくされているみたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です