街のねこたち

街のねこたち

公園内を散策中のねこさんに会いました。

街のねこたち

「お邪魔虫が来たときは塀の上に限るなりヨ。」

街のねこたち

「まったりなりぃ縲怐v

それなりに羨ましくもありなん。「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 立場が変われば見方も変わるということですね。
    やさしい気持ちは忘れないで下さい。(^^)

    私は土日の朝、撮り歩いています。
    それを毎日小出ししていると言う状態です。(^0^)

  2. 初めてコメントするのに、突然ですが・・・
    えっ(゜o゜)・・・っと、今日のコメントに反応縲怐I
    私は今まではノラちゃんでもネコなら皆かわいいなぁ
    ・・と、声をかけてたんですけどね、
    ウチでネコを飼い始めたら、
    ノラがウチのニャンコをいじめるようになって、
    今ではノラを「シッ」と追い払っていますよ縲鰀(^_^;)

    でも、すごいな・・・、毎日、東京中を歩き回って
    新しいニャンコに遭遇しているんだ縲怐E・・!
    普通はそんなにニャンコに出会うチャンスってないけど、
    きっとニャンコを呼ぶオーラが出ているんですね縲鰀(^^)v

  3. こんばんは!僕、猫を飼い始めてから野良猫もかわいく思えるようになりました^^別に今までも嫌いではありませんでしたが、こっちから声をかけたりしたくなるようになりましたね♪
    また遊びにきますね!
    ぽちっと

  4. こんな暑い日に木陰でマッタリ

    うらやましいニャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です