街のねこたち

街のねこたち

ポストの上に大きなねこさんがどっかり

街のねこたち

「おぬし、どちらに参られる?」

へい、ちょっとそこまで ( ̄_ ̄;)「

街のねこたち

「ここを通るには通行手形が必要じゃ!」

街のねこたち

「待て待て、足形にまけてやるから・・・。」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. さんざん構ってあげたんですけどねぇ
    でっかい声で鳴きながら付いてこられて
    少々参りました。f(^◇^;)

  2. 必死に追いかけてくる姿がとっても健気じゃのう。
    キヨちゃん少しカマってやって下さいな。

  3. はじめまして
    毎日見てます。のら猫ちゃんたちへの愛情を感じます。
    よかったらレオン三部作読んで下さい。

  4. 同感!
    キヨさんのこと気に入って
    いっしょに遊びたがってる。

  5. この子、遊んで欲しいみたいね

  6. 私がもし、郵便配達員だったら、
    手紙のこと忘れて、チャトランちゃんを
    奪って逃走します(爆)。

  7. 関所の番人さんですか(^^)
    にぼし で通していただけますかねぇ?

  8. チャトラちゃんオハヨウ・・・
    上を向いている姿が可愛い・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です