街のねこたち

街のねこたち

塀の上で気持ちよさそうにしているねこさん

街のねこたち

起こさないようにそっと近づいてみます。

街のねこたち

なんだ、薄目開いてるじゃん。 「( ̄□ ̄;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 米田芳尉のネコソダテさん
    コメントありがとうございます。
    うちは基本的に外ねこ系ですので、参考になるかどうか
    わかりませんが、よろしくお願い致します。(⌒▽⌒)」

    コーシンさん
    これは昨年10月の撮影です。
    そろそろ日向が恋しくなってくる季節ですね。
    相変わらず、在庫9ヶ月分抱えています。(^_^;

    気持ちよさそうにしている姿を見ていると
    こちらも幸せな気分になります。(^^)

  2. うちの猫さんに似ています。
    本当に気持ちよさそうです縲鰀

  3. こんばんは。

    これは寒い頃に撮った写真ですか?(空の色が冬空っぽい。)

    猫のいるところって、たいてい快適なところなんですよね。うちの飼い猫も、その季節にあわせて、一番快適なところを探して佇んでいます。

  4. 初めまして!最近、猫を飼い始めてブログを立ち上げました!色々と参考にもさせていただきますね^^
    また遊びにきます♪
    ぽちっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です