街のねこたち

街のねこたち

もぐもぐ      

        「何を食べてるの?」

街のねこたち

「うみゃ縲怐Aうみゃ縲怐v      

        「そんなにおいしいの?」

街のねこたち

          「何だか青臭いケド・・・。」

「ダイエット効果があるかもよ。」     

街のねこたち

「いっただっきま縲怩キっ!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 「ぴょんぴょんした草」って、いい表現ですね。(⌒▽⌒)
    要は繊維がまっすぐ通った細長い葉っぱのことですね。

    植木もそれほど丹誠込めて育てている感じはしないので
    きっと怒られなくて済むと思いますよ。(⌒ー⌒)

  2. 昴響さんのコメントにぶっと噴出してしまいました。
    わたしも、いいのかなぁ、これ食べちゃって縲怩チて思いました。
    さらにさくらみかんさんの、”ぴょんぴょんした草”というのに
    感動してしまいました。
    うみゃ縲懊€懊€怐Aかわいい猫たちの素敵なひと時。。。

  3. 猫って草が結構好きですよね。とくにぴょンぴょンした草。

    おなかの管理をしているのでしょうか?

  4. トラちゃんの心の動きが手に取るようにわかりますね。
    特にブチちゃんの真近に寄って興味心身に覗き込んでいる
    2枚目の様子は本当に可愛いといか言いようがありません。
    猫でも人間でも子供は無邪気ですなぁ縲怐B

  5. っていうか、植木まるはだかにしちゃって
    怒られるよ縲鰀(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

    ……それともネコの草なのかな…?

  6. ほんとに、うみゃ縲怩ニいってるみたいですね。しかも、おいしそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です