街のねこたち

街のねこたち

「なぜ先に逃げたんだ、教えてくれてもいいだろう。」

街のねこたち

「まったく友達甲斐のないやつだ。 プンプン!」

街のねこたち

「あんたのせいだぞ」

すみませんでしたね。 f(^縲弯;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 困り果てた顔で見つめられてしまったので
    そんなこと言われたのかなと思いました。(^^ゞ

    この辺で飼われているような雰囲気がありますので
    おそらく、会えるんじゃないでしょうか。(⌒ー⌒)

  2. 白靴下に手袋、胸飾り持ちの黒猫さん、
    またこの界隈の街角で遭遇できるかなぁ。

  3. 黒猫さんたら白猫さんの前ですっかり小さくなっちゃって。
    黒猫さんの呆然とした表情といったら・・・

    猫の気持ちを代弁したキヨさんのコメントには脱帽で縲怩キ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です