街のねこたち

街のねこたち

こちらのねこさんもお待ちかね

街のねこたち

「食器は用意してあるにゃ」

街のねこたち

「あとは寝て待つだけにゃ」

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. 見る角度によっていろいろな形になりますが
    ねこさんはやっぱり丸が一番似合いますね。(⌒ー⌒)

  2. 参った!一目ぼれって、あるんですね!
    まんまるく真白いにゃんこ。
    しあわせに暮らすんだよ。

  3. ふくふくネコさん、果報は寝て待てですね。
    撫でたい・・・

  4. かわええ。猫、ですね!
    もうすぐ、美味しいご飯が当たるニャよ。

  5. まんまる縲怐nまんまる、まるまる!
    かわいいっ!

  6. 可愛い過ぎる!!
    撫でたらフワフワしてそう

  7. ピンバック: 黒猫三昧
  8. 凄い可愛いですね(^〇^)触りたい♪

  9. はじめまして
    いいですね縲怺Xのネコちゃんたち^^
    我が家にもクロネコがいるので、ついつい目をほそめてしまいました。

    かってにですがトラックバックさせていただきますので
    よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です