街のねこたち

街のねこたち

広場にたたずむねこさんがいます。

街のねこたち

「まだかな、まだかな縲怐v

街のねこたち

「あんた何か持って来たの?」

街のねこたち

「何か出てくるかな縲怐v

街のねこたち

「出てこないだろうな縲怐v

ハア 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 雰囲気としてはロシアンプルーのようですね。
    胸の所にちょっと白い毛があるのは、
    ミックスのためでしょうか。(^^)

    チョコいちごさん、よくあることですので
    気にしないで下さいませ。(⌒ー⌒)

  2. このこ
    ロシアンブルー入ってませんか?
    なんか 憐れをさそいます

  3. すみません・・・^^;
    TBもコメントも2個づつになってしまいました。
    TB送信がなかなかうまくいかなかったもので・・
    コメントはこれで3個ですね・・

    けっして嫌がらせではないので、ということで・・

  4. 目ヤニさえ、ピアスに見えてしまうのは私だけ?(^^ゞ
    と縲怩チても雰囲気のある猫さんだわ!

  5. うわー、ほんとに猫?
    かっこいいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です