街のねこたち

街のねこたち

屋根の上にねこさんが寝そべっています。

「あら、誰か来たわね。」

街のねこたち

なかなか良い環境にお住まいですね。

「それはどうもなのねん。」

街のねこたち

耳の大きなねこさんでした。

「よ縲怩ュ、聞こえますわよん。」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 同じ町名でも、場所はちょっと離れているので
    ルーツが同じではないかもしれません。
    でも、街に住む人たちの優しさが、ねこさんが
    きれいな姿で暮らせる要因のひとつであるに
    違いないと思うのです。(⌒ー⌒)

  2. ここ界隈どこかみんな似てます
    ルーツ一緒?
    しあわせそうなような・・・
    美猫ぞろいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です