街のねこたち

街のねこたち

先ほどの黒ねこさんの撮影中に通りがかった方から
「家にもねこがいるから撮る?」と、誘われました。

お出迎えのねこさん。 「ほら、上にもいるわよ」

街のねこたち

なるほど、塀の上にもねこさんがいます。

街のねこたち

そして、家の中から引っ張り出された子ねこ

「誰、この人? こわいよ縲怐v

街のねこたち

少し慣れて、あたりの臭いを嗅ぎ始めます。

街のねこたち

可愛いねこさんたちを、ありがとうございました。(⌒ー⌒)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 下町風情というのでしょうか、こういう街だと
    ねこさんたちも安心して暮らせますね。(⌒ー⌒)

  2. 二枚目のお写真、塀の上のにゃんこ、いい表情ですね(^^)。兄さん、にゃんこ撮らないかってお声かけられたのですね。それも面白いですね。出会い、ですね。

  3. 親切な方に出会えましたね。
    猫を見せてくれるなんて、ほのぼのしていて微笑ましいです。
    小さい猫さんのびっくりしている様子がまた可愛いですね。

  4. >黒ねこさんの撮影中に通りがかった方から
    「家にもねこがいるから撮る?」と、誘われました。
    そりゃぁ、きっとわかるんですよね「ねこ好き」な人は…
    仕草だったり 目線だったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です