街のねこたち

街のねこたち

塀際でねこさんが遊んでいました。

街のねこたち

「これはやばいかも・・・」

街のねこたち

「ここなら安心」

街のねこたち

「しまった、おもちゃを忘れた!」

街のねこたち

「よいしょっと、回収成功」

街のねこたち

「枝を噛むと歯茎から血が出ませんか?」

なんで? 「( ̄_ ̄;) 

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. まだ一歳にならないくらいでしょうか。
    きれいなねこさんですよね。(⌒ー⌒)

    以前のブログサイト(ココログ)では一発芸的な写真が
    多かったので、写真がたまってしょうがなかったんですよ。
    今はこのサイトで思い切り出してます。(⌒▽⌒)

  2. 「ここなら安心」のにゃんこ、兄さんの前のサイトのにゃんこですよね?こんなにお写真撮っていらしたんですね。うわ縲怺オいです。

  3. かんわいい縲怐i*><*)
    綺麗なネコさんですね。
    きっと可愛がられてるんだろうな縲怐B

  4. 可愛い。まだ、仔猫ちゃんかな。
    元気に育ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です