街のねこたち

街のねこたち

道に座り込んでいるねこさん

街のねこたち

そのまま振り向きもせずに向かいの家へ

街のねこたち

ああ、これじゃせっかくの美ねこが台無しですね。

街のねこたち

「こんなもんでどうよ。」

ねこ耳が見えません。 ( ̄△ ̄;) 却下

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 「ニャンタフェ」ですね。(⌒▽⌒)

  2. 三枚目のお写真、美しいですね(^^)。ふと、宮沢りえさんの有名な「サンタフェ」(写真集)を思い出しました。

  3. キリリとしたお顔!
    上下繋げてじっくり見ましたよ(^_-)-☆ 美猫さん♪
    一度に全部見せちゃもったいないもんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です