街のねこたち

街のねこたち

「これは道草食ってる場合じゃないわ。」

街のねこたち

「あたしも参戦しま縲怩キ。」

街のねこたち

「ごろにゃ縲怐Aごろにゃ縲怐v

街のねこたち

「フンッ! その程度でわたくしにかなうとでも思って?」

街のねこたち

「一昨日お越し下さいませでございますわよ。 ペロペロ」

「わたしまけましたわ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 何となく似たような柄はおそらく親戚筋でしょう。(⌒ー⌒)

    はい、前フリにかなり凝ってしまいました。(^◇^;)

    どりさん、それを言うなら「ダンスがすんだ」の方が・・・
    「( ̄へ ̄;)

    「雅子様だわ小和田雅子様」なんてのもあるようです。(⌒▽⌒)

  2. 「たけやぶやけた」「かばのばか」「だんしがしんだ」
     だんしは、まだ生きてますぜ。 この間、途中で
      高座を、降りて行きました。珍しい事ではないようで。

  3. 「わたしまけましたわ」って「だんしがしんだ」と同じやつですね(^^)。最後のお写真、にゃんこが3匹とも違うポーズで面白いです。

  4. 最後のせりふを言わせるための
    ストーリー運びなんですか?!?

    まんまと乗せられて 笑っちゃいましたわ!

  5. おそらく血縁関係があるんでしょうね。
    なんとなくそれを感じさせる柄の猫です。
    チョビひげっぽいのが可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です