街のねこたち

街のねこたち

「むふふふふ・・・」

街のねこたち

「よろしければ、わたくしがお相手いたしますわよん。」

街のねこたち

「ごろにゃ縲怩チ」

街のねこたち

「みにょ縲怩I」

街のねこたち

「いかがかしらん? ウフッ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 知ってるねこさんに似てると、確かに親近感が湧きますね。
    どちらのねこさんなのでしょうか。(⌒ー⌒)

    目の前でコロコロとよく転がってくれましたが、
    これっていったい何の表現なんでしょうね。「(^◇^;)

  2. あ…ちょっと知ってる猫さんに似てて、なんだか親近感…。
    ほんとにその猫さんかしら?と思えるほどです。
    表情の豊かな子ですね縲怐B

  3. あ、悪女の深情け・・・?一枚目のお写真、カックラキンに出てた研ナオコさんかと(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です