街のねこたち

街のねこたち

「おいらも撮ってくれよ縲怐v

街のねこたち

「ポーズとるよ。」

はいはい、分かりました。 凸( ̄_ ̄;)

街のねこたち

「こっちに来て、こっちこっち」

街のねこたち

「生活感たっぷり、やさぐれねこ風味ってどうよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 三毛さん、起きあがりかけた状態なんですが
    確かに妖しい色気がありますね。(^o^)

    足がしびれるのって辛いですよね。
    ああ、もうじきうちも法事だわ・・・σ(^◇^;)

  2. 一枚目のお写真、三毛にゃん、法事の席で足がしびれて立てないおばちゃんに見えます(^^)。

  3. 君も充分イケテルけれど、
    あの三毛さんの座り方ってどーよ!?(*≧m≦*)ププッ
    みょ縲怩ノ色っぽいんですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です