街のねこたち

街のねこたち

自転車の下で寝そべっているねこさん

街のねこたち

先日のレツゴー3匹の片割れねこさんです。

街のねこたち

今日は一匹で出演ですね。

「むむむ、そうはさせじ・・・」

街のねこたち

はいポーズ バシャ!

「でやーっ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんって、人間の気を引こうとするのか
    わざと目障りなことをしますよね。
    ねこさんを飼っている家では日常茶飯では
    ないでしょうか。(^o^)

    みぢえさん、コメントありがとうございます。
    キーワード検索でも探せますでお試し下さい。
    大変な遅レスで申し訳ありません。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. ふふふ(^^)。にゃんこ、絶対わざとですよね?三毛にゃん、不思議な魅力をお持ちですね。

  3. 3月7日のレッツゴー3匹ですね!
    また、見てしまいました。
    いつ見ても傑作です!!!

  4. あっ、チョーサクが来た。
    (普段、おとなしい方のやつか?)

  5. 初めて投稿させていただきます。
    半年くらい前から
    毎日楽しく拝見させていただいております。

    ・・毎日見ているのですが、
    レツゴー3匹って何月何日分ですかね??

    誰か教えてくださいませんか?

  6. ”先日の”を又見てしまいました。
    大反響だったんですね。
    ”パッチ”君満を持して再登場だったのに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です