街のねこたち

ねこ

建物のすき間から出てきたねこさん

「後方よ縲怩オ!」

ねこ

側溝のフタの上を前進します。

ねこ

ゴミ袋の陰から先の様子をうかがって・・・

「進路クリア!」

ねこ

「前進!」

ねこ

無事、自動車の下に潜り込みました。

「ミッション完了」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. horikosanさん、コメントありがとうございます。
    長崎の街並みとねこさんの写真は見たことがあります。
    素敵なところですね。東京も負けじと写真を撮りますので
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    くろのすけさん、実家近くですか。
    このあたりは何度か訪れていますので、またそのうち
    登場するかもしれません。お楽しみに縲怐@(⌒ー⌒)

    ちふくんさん、コメントありがとうございます。
    池袋近辺もたくさんのねこさんがいますね。
    また行ってみたいと思います。(^o^)

  2. 今月、池袋の猫でご飯あげてるご近所猫さん達が登場しててビックリ。
    ますます身近に感じちゃいました。

    ありのままの猫写真もイイですが、書かれてるセリフも楽しいですね。
    また私の近所の猫さん達にも、会いにいらして下さいませ♪
    これからも楽しみにしています。

  3. うにゃにゃ ココ、くろの実家の近くですにゃ
    なつかし縲怐n
    そういえば以前に取り上げられいたおフロ屋さん前にいた猫を見ました。かわいそうに隣の仏○屋のおじさんに追いかけられていましたが…。

  4. 去年まで私が住んでいた長崎もものすごーく野良猫の多い町で毎日ネコに飽きることはありませんでした。東京のネコさんもかわいいですね☆
    自宅の飼い猫おじょうの記事をアップしました。TBさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です