街のねこたち

ねこ

雑草のすき間から、ねこさんの姿が見えています。

ねこ

ここは駅近くの駐車場

ねこ

「駐ねこ場としても悪くねぇぞ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 駐車場はねこさんが溜まりがちですよね。
    夏は日陰になり、冬はエンジンの熱で暖を取れ
    外的から身を隠したり、タイヤは爪研ぎに丁度いいと
    ねこさんにはもってこいの場所です。(⌒ー⌒)

    よんさん、いらっしゃいませ。
    レスが大変遅くなりまして申し訳ありません。
    今後はレス付けもがんばりますので、今後とも
    よろしくお願い致します。(⌒▽⌒)」

  2. 車の下には、よく猫がいますよね、運転中にもつい見ちゃうんですよ、これが。ああ、でも、安全運転…しないとね。道路横断中の猫さんのためにも。

  3.  はじめまして。猫好きなので、猫のブログをいろいろみていますが、このブログが結構お気に入りです。
     何気なく日常に現れる猫ちゃんたち。飼い猫とはまた違う、味わいがあります。東京って猫が多いんですか?よくこんなに
    猫をみつけるなぁ、と感心してしまいます。しかも、よく撮れてるし。
     これからも、楽しませていただきます。ありがとうございます!

  4. 駐ねこ場ね。いいな、そういうのが
    あったらいいな。
    駐車場に行き、車の下を見てみる。
    たいてい、ネコさんに遭遇できますね。
    元気でニャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です