街のねこたち

ねこ

どこからともなく現れたねこさん

ねこ

「お日様はいい香りがしますにゃ」

ねこ

「ああ、お尻が暖かいですにゃ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. シャムねことブチねこの合わさったような模様ですね。

    逆光で輪郭が輝くような撮り方は私も好きです。
    なかなかいい場所で決まらないんですが。(⌒▽⌒)

  2. どりさん、共感して頂けて嬉しいです!
    やっぱり猫好きの私達には感じるものが同じなんですね…。

  3. こまくささんに同意です(^^)。にゃんこのお顔の穏やかなこと・・・。にゃんこの横顔に光の当たった感じが、とてもステキです。

  4. 優しく微笑みかけているような猫さんの表情に引かれました。
    暖かそうなお日様が猫さんの輪郭を輝かせて、心穏やかなひとときを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です