街のねこたち

ねこ

こちらにも三毛ねこさんがいました。

ねこ

貫禄のあるねこさんですね。

ねこ

どっしりと落ち着いて
動かざる事、山のごとし

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 大体1メートルくらいでしょうか。
    この人間がどういう人間なのか
    見切っている様子があります。(^_^;)

    香箱って、ねこさんのポーズの定番では
    ありますが、本物の香箱自体を見ません
    からねぇ・・・ 「(´フ`;)

  2. この猫さんも香箱組んでますね。香箱組むって言葉しりませんでした縲怐B

  3. こういうネコちゃんもまた、
    可愛いです。
    キヨさん、信頼されてるんですね。
    さっすが縲鰀

  4. かなり近づいての撮影なのでしょうか。
    それなのに前足は折り込んで、
    ほんとにどっしりと落ち着いてますね。
    この前足がかわいいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です