街のねこたち

街のねこたち

駐車場に現れたねこさん

街のねこたち

香箱を組んでみました。

街のねこたち

「あたたっ! 手がしびれた。」

まさか、そんな縲怐@「( ̄◇ ̄;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. しびれた・・・はもちろん勝手に付けたコメントですが
    デコボコした所に直接座り込んで、痛くないのでしょうか。「( ̄_ ̄;)

  2. そうそう、40過ぎると手がしびれたりするんですよねっておいおい(^^)。まあ、にゃんこは、コンクリートにじかに座りますものね。

  3. 香箱を組むってこういうことを言うんですね!
    ほんとにしびれちゃったのかしら^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です