街のねこたち

街のねこたち

ひさしの上にねこさんがいました。

街のねこたち

前に回って呼んでみます。
おーい、ねこさん (^/○^)

街のねこたち

「はーい、何ですか縲怐H」

街のねこたち

ひさしを伝って降りてきました。

街のねこたち

長の行程、お疲れ様でした。 (⌒▽⌒)」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. そうなんです。
    雨どいの上も器用に渡ってきました。
    こういう街並みとねこさんは実に良く似合いますね。(^^)

  2. 雨樋も、丸くてツルツルなのに、そこも通って
    来たんですかっっ??(@_@;)
    すんごくバランス力に優れたねこさんかも…。

  3. なんて素敵なトタン壁。斜めってるし錆びてるし、釘は浮いてて木枠も壊れかけ、ブロック塀は苔だらけ。ポスターの剥がし後もそのままになっていて、渋いグリーンに赤いポストがいい味出してますね。手前の柱(?)も年季が入っていて素敵。
    そしてそんな寂れ具合に対して、毛艶の良い健康そうな猫さんの動く様子が、なんだか無声映画、もしくは邦画の中のワンシーンでも観ているような不思議な感じです。
    う縲怩A素敵。

  4. 雨どい伝ってきたんですか!?

  5. 美ネコさんですね。前足が太めでかわいいです。
    よく街歩きに出かけますが、ネコさんを見かけるとつい呼び掛けてしまいます。

  6. 伝い歩く姿がかわいい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です