街のねこたち

街のねこたち

向こうから子ねこが走ってきました。

街のねこたち

そんなに急いでどこに行くの?

街のねこたち

「もうすぐご飯だからお家に帰るの」

街のねこたち

気を付けてね縲怐B (⌒ー⌒)/^^

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 実はこのコメントを書きながら、明○即席ラーメンの
    CMソングを思い出していました。(^_^;

  2. 三枚目と四枚目のお写真、すごくいいです(^^)。おてもさんに同意です。兄さんのキャプションに、暖かさを感じます。兄さんは、天才!

  3. 振り返り振り返り…。
    カメラマンがすごく気になるようですね。
    尻尾がくるりとなってるんですね縲怐Aかわいい。

  4. 無条件降伏!〈旧い・・・;)

    キヨちゃん さんの文が上手くて
    にこにこさせられます、ありがたいことです。

    感謝感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です