街のねこたち

街のねこたち

3つ前のエントリー、最初の写真の右端に
茶ねこさんが写っていることに気が付きましたか。

街のねこたち

通り過ぎる親子をじっと見つめて何を想うのでしょう。

街のねこたち

「ボクも仲間に入れて」

「いやーっ! 逃げろーっ!」

街のねこたち

「また一人になっちゃった。」

街のねこたち

「何でこうなるの?」 ウルウル

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. お返事ありがとうございます。
    そうですね、2005年8月ならまだ家にいました。
    いなくなって後2ヶ月で1年になります。
    何処にいるんだろうタマちゃん・・・
    ちなみに写真にも写っている子猫ちゃんたちは1匹は残念ながら病気で亡くなりましたが後の子猫ちゃんたちは立派に育ちました。今もあの駐車場で遊んでるみたいです!!
    (駐車場に餌を持ってきてくれる人がいるみたいです。)
    他にもタマちゃんの情報があれば教えて下さい。
    似たような猫を見かけたなど、どんな情報でも構いませんので教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  2. 真子さん、レスが遅くなりました。
    この写真は2005年の8月に撮影したものですので
    まだ家にいた頃ですね。
    役に立つ情報がなくてすみません。「( ̄_ ̄;)

    見た目にはこのあたりに居着いているようでしたが
    行方不明になってしまったとはご心配ですね。
    無事戻って来ることを祈っています。( ̄人 ̄)

  3. 上の尻尾が長い茶トラの猫、ウチで飼ってた猫なんです。
    この写真見てびっくりしました。
    でも、去年の10月くらいから家に帰って来なくなってしまったんです。色んな場所を探しましたが見つかりません。
    この写真に写ってる場所は家のすぐ後ろの駐車場なんですが
    探してもいませんでした。
    首輪をつけとけばよかったとスゴク後悔しています。
    多分、写真に写っているメス猫を追いかけて何処かに行って
    帰れなくなってしまったんじゃないかと思います。
    もっと早くに去勢してればよかった。
    (去勢手術する前にいなくなってしまいました。)
    今まで猫を飼ったことがなくて初めて飼った猫なのでとても可愛がってました。ちなみに名前は『タマ』といいます。
    人懐っこくて、かすれた声で「二ャー」と鳴きます。
    この写真を撮られた方、この書き込みを見てくださった方、
    何か情報があれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. あどけない顔の茶トラちゃん。
    近くにいたら、ついつい声を掛けてしまいそうです。

  5. こんな可愛いチャトラちゃんが欲しいでーす・・

  6. 可愛い茶トラさん♪
    早く友達ができるといいのにな…
    でもほんとに寂しそうな顔ですね。
    お母さんと離れて一人でがんばってるんですね。
    次はこの子が友達と楽しそうにかけまわってる姿が
    見れることを楽しみにしてます♪

  7. はい。ちゃんと気付いてましたよ♪
    私がいたらかまってあげるのにな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です