街のねこたち

街のねこたち

建物のすき間に子ねこが隠れています。

街のねこたち

こういう場合、わざと視線から外れます。
すると好奇心に誘われて顔を出す子ねこ

街のねこたち

もうちょい、もうちょい (⌒m⌒) ふふふ

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 基本的にねこさんは好奇心が強いですからね。
    一度逃げ込んでも、少し待っていると
    にゅ縲怩チと顔を出します。
    その瞬間が楽しくて、ねこさんとのかくれんぼは
    やめられません。(⌒▽⌒)

  2. ほっほっほ(^^)。子にゃんこと遊ぶキヨ兄さんが、目に浮かびます。それにしても、可愛い子ですねえ。

  3. 押してもダメなら引いてみな!ってことですね。
    つぶらな瞳のかわいい子ですね!

  4. な縲怩驍ルど!
    仔猫さん、おびき出しの術ですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です