街のねこたち

街のねこたち

車庫前に小さなねこさんがいました。

街のねこたち

「じー、どうしよう、どうしよう。」

街のねこたち

「逃げようっ! うきゃ縲怩チ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 恐ければさっさと逃げればいいのに
    どうしたらいいか、分からないようでした。(^^)

  2. いや縲怩A可愛い(^^)!まん丸なお目目が「知らないおじちゃんが来るよ」って言ってます。

  3. 眉毛が分かりやすかったら、
    もろ八の字になってそうですね・・・(´・ω・`)

  4. 怖がってるお顔ですね。
    まだ小さいし、人間なんてすごく大きく見えるだろうな縲怩ニ思います。
    うちの子はいくつになっても臆病ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です