街のねこたち

街のねこたち
ベンチでお休み中のねこさん
 
 
 
街のねこたち
「あら、いらっしゃい。」
 
 
 
街のねこたち
「こんな所へ何のご用ですかにゃ?」
 
ねこさんたちの写真を撮らせてもらってます。 σ(^◇^;)
 
 
街のねこたち
「それなら友達を紹介するにゃ。 こっちに来るにゃ。」
 

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. はい、そのとおり、次はお友達紹介編です。(^^)

    野良さんのようですが、なんだか姿がいいですね。(⌒▽⌒)

  2. にゃんこポーズが決まってますね(^^)。モデルさんみたいです。

  3. お友達紹介へと続くのでしょうか。
    楽しみです。
    この子はちょっと、実家にいた子に似ています。
    もっと太ってたけど…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です