街のねこたち

街のねこたち

門扉の上にねこさん親子の姿がありました。

街のねこたち

「こっちも見てみたい。」

街のねこたち

「うわー」

四つ足で走る怪物のような自動車にびっくり

街のねこたち

子ねこは目が点になってしまいました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 親子って見ていて微笑ましいですね。
    子ねこは無事に育っているでしょうか。
    それだけが気がかりです。(^^)

  2. なんて美人なお母さんなんでしょう。
    猫の世界でもやっぱり美猫さんがモテるのかな?

  3. おなかの下から、また白猫が!
    頭に少し灰色の模様がありますね。
    私が高校生の頃飼ってたにゃんに似てて嬉しい。
    まだまだ甘えっ子さんですねぇ。

  4. 1コマ目で、おや足の数が???
    と思ったら、2コマ目でおなかの下から子ねこが!
    登場の仕方がかわいいですよねえ。
    私の方が目が点になりました。

  5. 本当だ!
    目が点になってますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です