街のねこたち

街のねこたち

空き地の草むらにねこさんがいました。

街のねこたち

こうして見ると街中とは思えないですね。

街のねこたち

「この空き地もじきになくなっちまうけどね。」

街のねこたち

「カンナがけしときますか、親方」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 写っている個々のものは真実でも、状況描写はいくらでも
    演出できます。
    写真というのは面白くもあり、恐くもありですね。(^_^;

    唐突なストリーですが、起承転結ということで・・・(^^)

  2. 爪とぎじゃなく、カンナがけってのがいいですね。

  3. ほんとに街中とは思えない風情ですね。
    もうすぐなくなってしまう空き地と
    別れを惜しんでいるのでしょうか。

  4. カンナがけ、右下から見上げているのが、親方?
    見えるのは、私だけ?

  5. サバンナの野生動物のような表情から一転、
    大工見習いになっちゃったのには、クスッ!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です