街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがゆっくりと散歩をしていました。

街のねこたち

こんな時は、あとに付いて行くのも一興

街のねこたち

「困った人だねぇ」

街のねこたち

「ま、ここでゆっくりしていくか。」

街のねこたち

朝から夏の日射しが照りつける日の出来事でした。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. こういう感じのねこさんはあまり見かけませんね。
    全身パンチパーマのような、密度の高い毛並みで
    手触りも硬くて異質でした。「( ̄_ ̄;)

    ねこさんとしてはダンディーな感じですね。
    洋ねこさんの血が流れているのでしょうか。(^_^;)

    マー定さん、当サイト写真のツウですね。(⌒▽⌒)
    自転車をフレームに入れるために、私の姿が
    ちょいとボディに映ったのに気づかれたのは
    さすがです。「(^◇^;)

  2. 珍しい柄の、ねこさんですネ。しま模様がなくて。
     最後の写真、車のボディーに、キヨちゃんが写ってるかと
      思いましたが、でも、自転車に乗った人の後ろ姿、
       ちゃんと、入れてますネ。流石です。(ながれ石?)

  3. 「困った人だねえ」のお顔、好きです(^^)。アスファルトが焼けて暑そうですね。

  4. ダンディー&ワイルドですなぁ。
    惚れそう・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です