街のねこたち

街のねこたち

「たまの休みくらい寝かせてくれよ。」

「何言ってるの、毎日休みのくせに。」

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ、つまんないの」

街のねこたち

「お出かけしたかったのにぃ縲怐@ぶつぶつ」

街のねこたち

「おたくはどうですか?」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 私の場合、朝目が覚めるなりぶっ飛んで出かけて、
    昼前に汚れて帰ってくると、ひたすら昼寝をし、
    夕方にまた目が爛々になるという、ほとんど
    ねこ状態です。(^_^;)

    ・・・ということは、普通の人たちと活動時間が
    かみ合わないということですな。σ(^◇^;)

  2. 三毛にゃん、美人さ縲怩i^^)。「どこかへ連れてって」なんて会話、家ではあまりないですね。主人は仕事で、家に帰らない事がしょっちゅうですから。キヨ兄さんのお家の会話かと私も思いましたよ、たまさん(^^)。ふふふ。

  3. これって、これって、キヨちゃんちの会話?(*≧m≦*)ププッ
    ぐふっ。

  4. 猫さんたちもそんな会話を繰り広げているのでしょうか…(笑)。
    うちでもたまにありますが、でも旦那さんは仕事で疲れてるから…。
    猫さんは毎日休みでうらやましいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です