街のねこたち

街のねこたち

日当たりの良い路地の一角でねこさんが寝ています。

街のねこたち

「ねえ、起きてよ。 一緒にお出かけしましょう。」

「ふにゃらぁ縲怐v

街のねこたち

「ぐにょ縲懊€懊€怐v

街のねこたち

「みっともないとこ見られちまったな。」

街のねこたち

「今度は格好良く撮ってくれや。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. タマリュウを格好の抱き枕にして
    よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
    ちょっとだらしない顔がご愛嬌です。(⌒▽⌒)

  2. 青いポリバケツがあるってことは、ゴミ捨て場だったりして。にゃんこ、寝てちゃダメよ(^^)。

  3. 地元ですー^^
    こんな可愛い子がいるんですねvv
    家猫ですが、今度窓越しの撮影しに是非ww

  4. 本当に眠くてならんのです!って顔ですね。
    お昼寝から起きるときは、わたしもいつもこんなんです。
    「あ縲怐Aもっと寝てたいけど、仕事いかなきゃ縲懊€懊€怐A嫌だ。休みたい!!」
    毎日のことです。

  5. 起きてるほうがハンサムさんですね。
    普通は寝ているほうが
    可愛いと思ってましたけどー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です