街のねこたち

街のねこたち

ある夏の日、路地に寝そべるねこさんの姿がありました。

街のねこたち

「暑くってたまんないよ。」

街のねこたち

「涼しい自動車の下はふさがれてる。」

街のねこたち

「それじゃあ、今日は植木の陰で過ごすとしよう。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ご覧の通り、路地の一方は道幅が2mもなくて、
    自動車の行き来が出来ない状態ですのでご安心を(^^)

    ねこさん、「ざんねーん!」の表情ですね。(⌒▽⌒)

  2. にゃんことペットボトルのお写真、笑っちゃいました(^^)。にゃんこのお顔がいいですねえ。

  3. そんな真ん中で寝そべってて大丈夫なの???
    自動車もふさがれて・・・・・。
    野良猫を見てるとがんばってと応援(?)しちゃいます。
    うちの猫とは全然ちがう・・・。(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です