街のねこたち

街のねこたち

草むらでご用の真っ最中

街のねこたち

用が済むと歩き出しました。 あとをつけてみます。

街のねこたち

生け垣をくぐり抜けて

街のねこたち

反対側に出ました。

街のねこたち

「ただいま縲怐v

街のねこたち

「あら、どうかしたの?」 ポリポリ

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. いえいえ、ねこ興信所のエージェントです。(^_^;)

  2. このねこさんは、♀ですよネ。そのねこさんの後を
     追いかけてるってことは、もしかして、えぇ?
      ストー???、(すんません、奥歯に、
                 サキイカが、はさまっていて。)

  3. 三毛にゃん、尾行されてるって分かってたかしら(^^)。キヨ兄さん、にゃんこの行き先が読めるのですね。「あら、どうかしたの?」のお顔、好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です