街のねこたち

街のねこたち

風呂屋の番台のような所にねこさんがいます。

街のねこたち

気持ちよさそうにうつらうつら

街のねこたち

「こらっ!」

街のねこたち

「覗くんじゃないよ!」

「やべっ! 見つかった」

街のねこたち

「まったく、油断もスキもあったもんじゃないのよ。」

それなりの苦労があるんですね。 「( ̄縲怐P;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. いい加減に白!

    どーもすみません。(手縲弯;)

  2. 覗いているねこさんは、江戸家猫八さんかな?
     (おかみさん、時間ですよ縲怐j

  3. はははは。笑っちゃいました!
    とても いい感じです。
    みけちゃんも 白ちゃんも
    可愛い!!

  4. 番台のおばちゃんにゃんこ(^^)ですね。子供の頃は、家に風呂が無かったので、毎日銭湯通いでした。ケロリンの黄色い桶、お風呂上りに飲むビンの牛乳、なつかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です