街のねこたち

街のねこたち

公園の片隅にねこさんがいます。

街のねこたち

「なんだか怪しいなぁ縲怐A大丈夫なのかなぁ縲怐v

街のねこたち

先ほどもご近所の白黒ねこさんにご登場
頂いて、大変な評判でしたよ縲怐@(^◇^;)φ

「えっ、そうなの!」

街のねこたち

「そんじゃおいらもよろしくたのんます。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. フンッ、と持ち上げた鼻先が
    なかなかいい表情ですね。(^^)

    えっ、ドンカンさん!? (⌒▽⌒)

  2. にゃんこ、ダンカンさんに見えます(^^)。

  3. カメラマンさんの腕を信頼して・・?
    はたまた噂がひろまっていたのでしょうか?
    いいお顔ですね。

  4. 猫さん、猫さん、そこまで警戒していながら
    アッサリと…(*≧m≦*)ププッ
    そこがまたいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です