街のねこたち

街のねこたち

ふとベランダを見ると、段ボールの上に子ねこがいました。

街のねこたち

君たちはここの飼いねこさんなの?

街のねこたち

どうやらそうではなさそうですね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ベランダに置かれた段ボールなのですが
    やはり野良さんが入り込んで遊んでいたようです。
    いつもこのあたりで雨露をしのいでいるんでしょうか。
    元気に育って欲しいものですね。(^^)

  2. この時期にダンボールと言えば捨て猫さんたちでしょうか。
    飼い主の無責任で身勝手を感じます。
    ついこないだ捨て猫5匹を保護、我が家で世話をしています。
    そうしている間にもこのような不幸な猫さんたちが
    いると思うと胸が苦しくなります。

  3. 子猫さんたち、なんてかわいいの?って思ったら、目の傷ついた子猫さん・・・辛いですね。
    子猫さんたちみんな無事育ってほしいな。

  4. とっても可愛いですね。でも、目が痛そう・・
    最近、雨ばかりでそとの猫のこと考えると辛いです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です