街のねこたち

街のねこたち

「どうしよう、どうしよう。」 うろうろ

「そうだ、いいことがある!」

街のねこたち

「上を見て・・・、これは大変だ縲怐I」

街のねこたち

「あっちに行ったぞ!」

街のねこたち

「出動! ウ縲怎E縲怐I」

街のねこたち

何ゴマかしてんだか・・・じいさんも見てるし 「( ̄_ ̄;)

「バレたか・・・。」  トボトボ

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 撮影が夏でしたから、この姿は涼しいでしょうね。

    実は撮影中に犬が吠えまくっていて、おじいさんが
    制してくれていたのでした。(^◇^;)

  2. 玄関先で、シャツにすててこ姿の、親父って最近見ないような
     気がします。ちょっと酒好きで・・・いい雰囲気です。
      (ちぃみ縲怐Aねこさんの、コメントは?)(^^ゞ

  3. 白にゃんかと思ったら、シッポが茶色だったのですね。写っているおじいさん、下町によくいるタイプですね。早起きで、きっと熱いお風呂が大好きですよ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です